見出し画像

バスツアーは気軽に楽しめるストレスフリーな旅

お正月は、なんだか疲れるしやる気もなくって、ダラダラ、ゴロゴロしすぎてしまいましたが、少し気持ちが外に向いてきたので、バスツアーを急遽予約😌
だんなさんは仕事なので、久しぶりに一人でバスツアーに乗っている🚌

私は今年が本厄らしく、きちんとお参りにいきたいなと思ったので、日光の輪王寺に参拝に行けるツアーにしました。
だんなさんも本厄なので、2人分お願いしてこよう。

ほかの観光スポットは、いちご狩りと、冬の定番スポットのあしかがフラワーパークのイルミネーションです🍓🌈

いちごの品種はスカイベリーになったらしい👏スカイベリーは何度かバスツアーでいただいたが、甘酸っぱくて、実が大きくてすばらしいいちごさんです🍓🍓

バスツアーはよくHISを利用しますが、大抵バス会社は他社だったりするのですが、今回はHISの車両でした👏なにが嬉しいって、USBケーブルで携帯の充電が自由にできることです💡

天気も快晴☀️良い旅になりそうです🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?