見出し画像

続いていることと続いていないこと

継続は力なり
というのはよく言われること。

しかし続けるというのは難しいもので、なかなかどうして、気づいたら抜け落ちている習慣が多い😞

長らく続いているものといえば
・自炊
・読書
・アルティメットの事務局
・旅行
・仕事(笑)

そして続かないものといえば
・筋トレ
・勉強
・noteの更新
・早寝早起き(今日は11時に起きた)
・あすけんで食事データつける
・朝体重計に乗る

むむむ、こう見ると一緒にやる人、仲間がいるものは続いてるんだろうな、仲間を作るのは有効。
だがその仲間を作るのが難しい🙃

常にやる気に満ち溢れているのは疲れてしまうが、継続が得意になりたいものであるなぁ

オワリ

とはいえ、ちょくちょくでもnote書けているからその点は自分を褒め称えたい

推しです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?