見出し画像

初心者だけど、小説連載を始めてみた

カクヨムでWeb小説の連載を始めました。読むのは趣味ですが、Web小説には疎いため、勉強しつつ執筆してます。

今回、noteではなくカクヨムを選択した理由はそちらのほうが小説需要が高く、プロの方に読んで頂ける可能性が高いサイトだからです。最近はnoteでも創作関係のイベントが増えているので、状況に応じて、こちらに投稿する可能性はありますが、ひとまず今の方針としては、カクヨムで緩く連載を続けていく予定です。

私の小説は以下のサイトから読むことが可能です。ジャンルはホラーコメディーで、読むのがそこそこ好きな人から大好きな人まで気楽に読めるような娯楽作品を目指して書いてます。ホラー要素があるので、苦手な方は注意してください。



しばらくはファンタジックな要素が含まれた娯楽作品の投稿頻度が高くなると思います。ストレスがあると、現実から遊離したくなる性分なので、それがジャンルの嗜好に関係している感じがしますね。読んだ後、感想などを頂けると、励みになるのでよろしくお願いします。




よろしければサポートして頂けると嬉しいです。