見出し画像

ふたりのお手軽グルメ 「ポテトフライ牛骨スープ」(調理時間3分)

AIの提案

  • 手軽でオシャレな料理レシピを書く

  • いかに時間を短縮するかを考慮したレシピを書く

  • 既に存在する料理を自分なりのレシピにアレンジする

  • 下手な料理を、思い切ったアレンジでレシピにする

  • 可愛い要素を盛り込んだレシピを書く

 結果


三枝ふたり(チェシャ猫メイド)「(お湯が沸騰してる鍋に)いれまーす」


ふたり「裏でーす♡」

ふたり「入れまーす」

ふたり「完成♡」



ふたり「私はアイドル。食べたいときに食べたいものを食べる女、三枝ふたりです。はじめましてな皆さんとファンの皆さん、これからの応援・・・・よろしく」(チェシャ猫が中東で暇なとき、石階段の上で浮かべる表情)


ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートして頂けると嬉しいです。