満月

明日は満月らしい

未だ坊はお腹の中にいる
第一子が予定日よりも2週間ほど早く産まれたもんだからなんだか気持ちが焦る
出産に対する怖さも痛さもその後の生活の変化にも不安はあるが、会いたい気持ちが勝ってきた

妊婦になって胎児のはなしという本を読んだ

インタビュー形式だからとっても読みやすい
みんな一度は経験している胎児には、今も不思議がいっぱいで、男性も女性も読んでみて面白いのではないかと
本当に生命って不思議
当たり前のように感じていたことも、ほう。と考えさせられました!

あとはまだ途中見だけど、Netflixのヒヤマケンタロウの妊娠

これも1話30分ほどで時間の合間にも見やすい
どうして男女が逆転するだけで、こんなにも色んなことが考えさせられるのだろうか
それだけ、女性の言葉は響かないということなのか
上野樹里ちゃんっていう配役もいい!!!

妊婦はなにかと、色んなことに敏感になるのかもしれないなぁ
運気も倍になるとかいうし

兎にも角にも、お腹の坊やーい!!!
そろそろ出てきておくれーい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?