Gコード

『銀河系宇宙から未来創造する言霊(コード) Gコード』が、いよいよスタート!

こんにちは。
Parole編集部です。

本日は最新のプロジェクトのプレセミナーのお知らせでございます。

いよいよ明日、3月11日(水)から、

最新プロジェクト
『銀河系宇宙から未来創造する言霊(コード) Gコード』

のプレセミナー&説明会が、スタートいたします。
※プレセミナー&説明会はオンラインでのご参加も可能です。

こちらの講座は「銀河系宇宙から未来創造する言霊(コード)」をテーマに、これからの文明を創造する、銀河人=GALAXIAN(ギャラクシアン)を誕生させるべく、白川神道ならびに言霊学の伝承者である大野靖志を中心に展開してまいります。

弊誌・監修責任者でもある大野は、これまでにも日本の叡智を伝える講座を多数行ってきた経緯があり、各方面から多くの反響をいただております。(これまで無料講座を含め、なんと累計8万人以上が参加!!)

しかし2020年はやはり、かつてない時代の大きな転換期ともいえる、重要なターニングポイントなのでしょう。

こちらのプレセミナーも告知当初より、これまでを大きく上回る反響をいただいており、多数の方に参加いただく予定となっております。

本人曰く、

「今度のGコードは、今までの講座とはスケールが全く異なります。

これから私たちは、これまでの思考の延長上にはない世界に、いよいよ足を踏み入れることになるからです。

それは、太陽系惑星文明ではなく、銀河系恒星文明への大転換。

だからこそ、思考をひっくり返す世界、これまでの予想を大きく超えた展開が待っているといえるでしょう」

と断言しているように、この真の叡智に触れることができれば、従来の価値観と既存概念が大きく覆されてしまうような、衝撃のディープインパクトがもたらされることは間違いありません。

こちらのご案内をお読みいただき、少しでも興味をお持ちの方はまずは明日よりスタートするプレセミナーにお申し込みをいただき、オンラインにてご覧いただければと思います。

また、「銀河人(ギャラクシアン)」、「宇宙」、「言霊」、「天皇家の秘技」、「日本最古の真の叡智」等々のキーワードにピンときた方は必見!
ぜひお見逃しなく。

尚、現在『Gコード』は、オンラインで受講できる無料のプレ講座をすでに実施しており、登録特典として、書き下ろしの電子書籍をプレゼントいたしております。

まだ登録されていない方は、下記フォームよりご登録くださいませ。

ご登録フォームはこちらから
https://g-code.space/lp/galaxian/

なお、プレ講座の動画は、現在第1話〜3話まで公開中です。
(こちらも大好評です!!!)

明日からのプレセミナーのみならず、プレ講座もここでしか見られない最新情報が満載で、非常に濃い内容になっておりますので、是非あわせてご覧ください。

Parole編集部

この記事は素晴らしい!面白い!と感じましたら、サポートをいただけますと幸いです。いただいたサポートはParoleの活動費に充てさせていただきます。