見出し画像

個人主義ではもう立ち行かなくなる?

こんばんは。
Parole編集部です。

私たちのグループでは、日々の朝拝の後に様々な気づき、またその時に最も重要だと思われる情報を共有しております。

日は、一年でも重要な「節分」についてのお話がありました
それを踏まえて、本日は、これからの時代は個人主義の人は生き残れないということについて、一歩踏み込んだ内容となっております。

これまで通用してきた個人主義が、なぜこれから立ち行かなくなるのか?

その理由について、これまでの歴史を踏まえながら紐解いた内容となっておりますので、ぜひご覧ください。


おはようございます。

先日は節分ということで、
これから大きく変わっていくというお話をしました。

お伝えしたかったことは、
これからの時代
何があるか分からない訳ですけれども、
端的に言って、個人主義の人は生き残れない
と言っている訳ですね。

ですから、しっかり集団で
意志を合わせて乗り越えていかないと、
越えられないことが
これから多々出てくるということになります。

ここから先は

2,396字

¥ 200

この記事は素晴らしい!面白い!と感じましたら、サポートをいただけますと幸いです。いただいたサポートはParoleの活動費に充てさせていただきます。