見出し画像

人類の叡智を楽しく学べる 『とほかみアカデミー』が開講いたしました!

こんばんは。
Parole編集部です。

この度、新たな講座がスタートいたしますので、
お知らせさせていただきます。

---------------

祓い・鎮魂・言霊をはじめ、
古来日本に伝わる究極の叡智の数々を
netenの人気講師陣が分かりやすく楽しくお届けする
自宅で学べるオンラインプログラム、

とほかみアカデミー


が開講いたします!

そこで本プログラムの優先案内を
10月21日(水)より募集させていただきましたところ、
予想を上回る反響で多くの方にお申し込みをいただき、
現段階ですでに1,200名を超える皆さまに
お申し込みをいただいております。

先行特典の「とほかみ結界図(PDF)」のご提供は
終了してしまいましたが、
今月末、10月31日(土)まではお得な
割り引き価格でお申し込みいただけますので、
ご興味のある方は是非下記にて
詳細をチェックしていただけましたら幸いです。

画像1

また、この機会に
オンラインサロンみえますにご加入いただきますと、
さらにお得にお申込みいただけます。

「祓い」「鎮魂」「言霊」「白川」「構文」
といったワードが気になっていたという方、

これらについて基本から学べる
学習の機会を探していたという方はもちろん、
すでに深く学んでいただいている方にも、
大いに役立てていただける内容になっておりますので、
ぜひご覧になってみてください。

「とほかみアカデミー」の詳細はこちらから↓↓

https://tohokami.jp/academy/kotohajime/ltr/eclair/



この記事は素晴らしい!面白い!と感じましたら、サポートをいただけますと幸いです。いただいたサポートはParoleの活動費に充てさせていただきます。