見出し画像

うんこについて、今僕が思うこと

嗚呼
どうしたって
それにしても
シン・エヴァンゲリオン劇場版を観に行きたと思ってるパルム王子です( •̀∀•́ )✧

うんこミュージアムにも行きたいし
飯食って糞してる場合ではない。

そう。

僕はうんこ製造機だ。

うんこ製造機とは、ニートや、また何もできない人、無能な人への罵倒である。

ニコニコ大百科のまとめを元に進めていくぞ。

うんこをすることしかできない、何もせずうんこをすることしかしない人のこと。無能な人。役立たず。


図星過ぎて哀しくなってきた。

たぶん哀川翔なら
この気持ちを川に流し
羽ばたいて飛び立つだろう。

かつてはうんこを肥料にしたり、家畜の飼料にしたり、篭城戦の武器にしたり、なんと漢方薬(人中黄という)にしたりしていたが、現在ではほぼ使われなくなってしまいうんこは廃棄するしかなくなってしまったのでこう言われる。

うんこの剣欲しいε٩(๑>ω<)۶з
うんこ薬で回復٩( ᐛ )( ᐖ )۶

日本では明治時代ごろまで肥料に使っていた。江戸時代には有料であり、栄養状態のいい身分の高い人のうんこほど高値がついた。金肥なんて立派な呼び方もされていたくらいである。

✔栄養状態のいい身分の高いうんこほど高値がついた。


ここで村上春樹さんがSNSを観ない理由を引用しよう。

大体において文章があまり上等じゃないですよね。いい文章を読んでいい音楽を聴くってことは、人生にとってものすごく大事なことなんです。だから、逆の言い方をすれば、まずい音楽、まずい文章っていうのは聴かない、読まないに越したことはない

これは食べ物だけがうんことして出てく訳ではない
という発想ではないか。

いい文書
いい音楽
いい芸術
いい体験
いい時間を過ごし
まずい時間ではなく
美味しい時間を過ごし
いいうんこを出しましょう。

僕は無類のハルキストだが
知らない方の為に紹介しよう。

漫画でRPG風に世界観を表現するとこんな感じ。

〝あるいはそうかもしれない〟好き。

〝細かい雨が〟の所が村上さんっぽい。

サンドイッチ好きよね。

✔いい文書に触れた所で最後に


うんこをした後は綺麗に流しましょう。


僕はいい音楽を聴いた。
これはあなたの物語だ。

--------キリトリ線--------


勝手にパルムのオススメコーナーは

日清のタテ方どん兵衛きつねうどん

CGCグループの店舗限定で販売されているどん兵衛きつねうどんです。



スリムな縦型は持ちやすく
サイズ感も丁度いい。

最近のどん兵衛は本格的になり過ぎた(企業努力し過ぎだろう)

僕は昔の
お菓子っぽい
おやつっぽい
チープなうどんが好きなのだ。

量もジャストなので
出先のサイドにピッタリかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?