見出し画像

【note50記事達成♪】

やったー\(*^▽^*)/ noteが50記事できました♪
そして、お部屋を設けて2ヶ月が経ちました。

ふと、noteルームを持とうと思い立ち上げたのが、

2021年4月27日

精神科で活動してきたことから得た「知識」や「価値観」「概念」などを不定期に更新できるかも・と、思ったことが立ち上げたきっかけでした。現在は医療を離れ働く人のカウンセリングを行っていますので、ハラスメントやセルフケアなど働く人目線のお話もしています。
2ヶ月を経た本日現在、通算4500ビューいただいております。ありがとうございます^^!読みづらい部分もあると思いますが、適宜手直ししてがんばっていきたいと思います。

さて、ぱれぱれは近い将来、メンタルヘルスの業界で独立をしようと考えています。より多くの人のアシストできるのは独立が効果的かも…と、思ったので進めてみることにしました。

いずれ、開店のお知らせなどが発信できれば良いなと思っておりますので、引き続きお付き合いいただけますと嬉しく思います^^

スクリーンショット 2021-06-27 17.14.06


解決をめざすカウンセリングルームを開きたい
ぱれぱれ