見出し画像

はじめまして🌈PerlaEmikaです。

✨2022.5から 音声配信をはじめました
あなたのお耳にかかることもできれば
うれしいです✨

こちらのページをご覧いただき
ありがとうございます。

はじめまして
🌈PerlaEmikaです。

これまで
ジブンなりに
それなりの凹凸のある暮らしでした。

家族や友人関係
自分の人生や仕事のコト
…などなど。

あるひ
ジブンの長年のかなしみを
みとめざるをえない状態になりました。

はじめて
ジブンの正直なきもちを
だれかにつたえてもいいこと
だれかにうけいれもらえることもあるのだと
しりました。

そこから

すこしずつ
ジブンをあらわせるように
なった気がします。

家族とのカンケイ
組織での仕事や人間カンケイ
自分自身や日常についてのモロモロ

そんな経験や感じたことなどから
あなたが
ほっと
ひといきついていただけるような
メッセージや

わたしの
赤裸々なハズカシイ体験談もまじえた
"心の整えかた"についての
おはなしを
おつたえしたいと想います。

どうぞ
あなたが
笑顔で
happinessをえらべますように。
ここちよい時間をすごせますように。

さいごまで
およみいただき
ほんとうにありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?