見出し画像

パーク加藤が更新❗️FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 #65〜#67 一挙聞き

こんにちは、パーク加藤です。FAST FOOD FOUNDATION では MAD-D という名前でラップをやっています。地味な服装のせいか小太りの体型のせいか、「ラップやってるように見えない」とよく言われてるのですが、もうあれこれ20年選手です。過去には tofubeats に曲を書いてもらったこともあります。

さて、前回から「より聞きやすく」をテーマにリニューアルされた FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ『ファウルフライ』。毎回テーマを決めて、それに沿って話すことにしました。今回のテーマは「実家に帰ったら何をやる?」です。各10分。3本にわたって話しています。

ぼくの実家は山形なんですが、帰ると必ず「道の駅」によります。道の駅、みんな好きですよね。ぼくは道の駅が好きすぎて実家に帰る道中でも道の駅に寄るようにしています。埼玉、茨城、栃木、福島と、その日の気分で高速を降りて道の駅へ寄り道しながら、たくさんの新鮮な野菜やその土地の名産を生かした加工品を購入して帰ります。

出張先でゲットした道の駅きっぷ

道の駅に行くと必ず「道の駅記念きっぷ」を180円で購入してその日の日付を入れてもらいます。これを集めるのをライフワークとしているので、出張先でも道の駅があると必ず寄っています。道の駅に寄るために出張しているといっても過言じゃありません。いつか全国制覇!と思ってるんですが半分も行けてないです。

今年は年末年始、帰省するひともいるのかな。みなさんは帰省したら何をしますか? そんなコメントももらえるとうれしいです。

では、では、ポッドキャストで会いましょう。


ラジオファウルフライは聴き慣れたアプリで聴いてください📲

🍔 Apple
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/fff-fast-food-foundation%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4/id1555201522

🍔 Google
https://podcasts.google.com/feed/aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy80ZTUzMTI5Yy9wb2RjYXN0L3Jzcw==

🍔 Spotify
https://open.spotify.com/show/2B5hkY0Fgq4H03qfmlxkyp

🍔 PocketCasts
https://pca.st/ba0ha4a8

🍔 Anchor
https://anchor.fm/fast-food-foundation

🍔 Redio Public
https://radiopublic.com/fff-fast-food-foundation-G3EMbZ

🍔 Breaker
https://www.breaker.audio/huasutohudohuandesiyonfff-information-radio

--------

匿名でメッセージを送れたり、リスナー投稿コーナーに応募できるフォームもありますので、こちらより参加してもらえるとうれしいです!アーイ!

https://forms.gle/uzfHqgV9qErjYfjw5


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️