見出し画像

FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 5月 WEEK 2 / #20-21

毎回のカバー写真は、旅するヒップホップユニット FAST FOOD FOUNDATION の台湾ツアーのワンシーン。台湾のライブは2019年で2回目。またみんなで遠くに行きたいな。じじいになっても。

さて、PARK GALLERY で収録しているラジオ『ファウルフライ』ももう20回目です。毎回サクッと楽しんでもらえる10分ちょっとのインスタントラジオなので、徐々に聞いてくれてるひとが増えてる、らしい(ディレクターの胃賀悪史からデータの報告がちょくちょくあります)。


画像1


ディレクターの胃賀悪史くんとは専門学校が同じで、まぁざっくり20年来の仲。その間、ラジオ好きの2人は何度も何度もタイトルを変え仲間を変え、一緒にネットラジオをやってきたんですが、19人!も聞いてくれてるというのは奇跡に近い状態です。きっとうれしくてレポート送ってくるんでしょうね。

目指せ 100人!じゃなくて、

たとえ0人になってもやる。

というのが FAST FOOD FOUNDATION らしいかなと思います。

そんなぼくらのポンコツラジオ。
よろしければどうぞこっそり聞いてみてください。

引き続き仙台へ移住したメンバーのハム伊藤くんについて、です。



ほかにもこんなポッドキャスト

🍔 Apple
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/fff-fast-food-foundation%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4/id1555201522

🍔 Spotify
https://open.spotify.com/show/2B5hkY0Fgq4H03qfmlxkyp

🍔 PocketCasts
https://pca.st/ba0ha4a8

--------

本当の FAST FOOD FOUNDATION ファンだけに向けた有料版のラジオファウルフライがあります。


匿名で応募できるリスナー投稿コーナーもありますので、こちらより参加してもらえるとうれしいです!アーイ!







🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️