見出し画像

ハム伊藤が更新❗️ FAST FOOD FOUNDATION ポッドキャストラジオ 『ファウルフライ』 #36 #37

どうも!ハム伊藤です!

みんな見た?胃賀悪史の作ったラジオファウルフライのカード。いいよねえ。

画像13

パークに行くのがハードル高いって人は『ファウルフライ』に感想やネタを投稿して読まれると郵送で貰えちゃうらしいよー。

今募集してるコーナーが『グルメ路線図』

駅近の「このごはん屋さんがオススメ」っていうお店を送るだけのコーナー。

例えばパークに居る人でおなじみの近藤さんが ファウルフライ #36 で紹介してくれたのが飯田橋にある『えぞ松』


じゃあまずは俺がということで、休みに千葉は蘇我市から行ってきました。

回鍋肉おいしいよね。楽しみで朝ごはん抜いちゃってさ。

いや〜晴れましたなあ。


画像1

JR東口改札出て右に曲がってずっとまっすぐ。

画像2

リンガーハットを右へ。

画像3

沖縄カフェを左へ。

あとはまっすぐ行くと右手に出てくる〜

お。

画像4

ん?

画像5

ええええ

画像6

以下は帰り道になります。

画像7

画像8

画像9

画像10

MAD-D(加藤さん)に『神楽坂飯店』行ったらと教えてもらい。

画像12

入店即回鍋肉定食でした。

画像12

ごちそうさまでした。


みなさんのおいしい回鍋肉の投稿心よりお待ちしております。

#37 もあがっております。


そのほかのポッドキャストこちら

🍔 Apple
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/fff-fast-food-foundation%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4/id1555201522

🍔 Spotify
https://open.spotify.com/show/2B5hkY0Fgq4H03qfmlxkyp

🍔 PocketCasts
https://pca.st/ba0ha4a8

--------

本当の FAST FOOD FOUNDATION ファンだけに向けた有料版のラジオファウルフライがあります。

匿名でメッセージを送れたり、リスナー投稿コーナーに応募できるフォームもありますので、こちらより参加してもらえるとうれしいです!アーイ!

https://forms.gle/uzfHqgV9qErjYfjw5



🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️