見出し画像

小田佑二 個展 『ガーデン』 映像インタビュー by PARK GALLERY

絵描きの小田佑二氏による個展『ガーデン』に寄せて。 日常の散策で見つけた「もの、こと」からインスピレーションを得て、草や花、またはそれを取り巻く環境を描く小田氏にインタビューを行いました。 小田氏のひととなりがわかればいいなと思っています。この動画を通じて小田くんの絵を思い出してくれたらうれしいです。


\ 期間限定でオンラインストアからも作品をご覧になれます /


小田佑二 / YUJI ODA
秩序ある即興のパターン化をテーマに、見た・聞いたことからのインスピレーションや情景を線や面の構成で表現している。 六本木アートナイト、GOOUT CAMP、FUJI ROCK FESTIVALなど、イベントでのライブペイント、ペイントワークショップや国内外での壁画制作・作品発表をはじめ、書籍、音楽、ファッションなど様々なジャンルのアートワークを手がける。
https://camycyby.com/oda_yuji
https://www.instagram.com/odarian

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️