見出し画像

2022年9月18日(日) ミトミルルイエ @TARPノート

<絵のみで構成された ZINE> として2020年に活動スタートした、ドローイング ZINE『TARP』より、2022年8月に刊行された『TARP vol.3』に参加する作家たちが、日記や写真、絵を TARP ノートで更新していきます。

今日は、ミトミルルイエさんによる更新です。

こんにちは、ミトミルルイエです。

みなさんはひとりごとを言ったりしますか?

私の家族はひとりごとが多く、台所の隅や風呂場なんかでよく、努力〜!!!と叫んでおり、ともだちに努力マンと言われたりしています。
ひとりごとにしては変わった内容だし、そういえばあの努力〜!!!はいったいなんなの?と先日聞いてみたところ、あれは過去の自分に努力すればなんとかなるよとメッセージを送っているのだ、と言われました。同様に未来の自分から、努力〜!!!とメッセージが届くこともあるそうです。
文字数の制限でもあるのか?

それはさておき、ココスでハンバーグ食べたいですね。

おわり

ー ミトミルルイエ(9月18日)

-------

2022年9月28日(水)より、ドローイングによる ZINE『TARP』の原画展『PORTRAIT / 肖像』を開催します。詳細はウェブサイトから👇

作家名:ミトミルルイエ
ハチャメチャに働きながら段ボールや端切れなど、日常的なものを使って制作。空想の曖昧な記憶や日々に紛れ込む夢のような、ぼんやりとした絵画や大雑把な立体に、メッセージを忍ばせて表現しています。
https://www.instagram.com/rlyeachan
https://twitter.com/rly

TARP 公式アカウントはこちらから
----------------------
🌳 ONLINE STORE
https://tarp.stores.jp
🌳 note
https://note.com/tarp
🌳 Instagram
https://www.instagram.com/tarp_2020
🌳 Twitter
https://twitter.com/tarp_2020


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️