見出し画像

WOWs™ KOTEN 〝AFTER DARK〟 Side story #01 | by WOWs™

WOWs™ KOTEN 〝AFTER DARK〟
Side story #1


The lamp that wanted to be night


あなたが明るみに疲れ果てたとき

私の暗闇で眠らせることができたなら

どれだけ幸せなことだろう。


11月29日から個展をさせていただく WOWs™(ワウ)です。個展までの間、〝AFTER DARK〟 をキーワードに、描いた絵に短い言葉を添えて連載させていただきます。DARK と聞くと暗い展示に思われるかもしれませんが、ふざけた作品もたくさんありますので気軽に遊びに来てくださいね。

普段から頭に思い浮かんだストーリーを描くことが多いですが、ほかの誰かと絵について話しているうちに、「実はそういう絵なのかも!」と思いなおすことも多いです。個展でもぜひ、いろんな感想や見え方をお話いただけると嬉しいです。

ー WOWs™

WOWs™(ワウ)
2022年よりグラフィックデザイナーの傍ら作家活動をスタート。アイロニカルな表現の先にあるハッピーエンドをめざして日々制作している。
https://www.instagram.com/wows_drawings

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️