見出し画像

エキシビジョンレポート 『WAVE2020』@3331 ArtsChiyoda

日本最大級のアート展「WAVE 2020」が、パークから徒歩5分の距離にあるアートセンター 3331 ArtsChiyoda で開催されています。企画の規模的混雑を見越して、本日雨模様のお昼間のタイミングで行って来ました(ばっちしでした)。

キュレーターや参加者リストをネットで見ていた時点で、胸がぞわぞわ。
とても贅沢な展覧会ですよね。。

画像1

1階の展示フロアに連なる、作品たち。ひたすら圧倒される。原画をみてみたかった作家さん勢揃いだったので、気持ちがついていけない(笑)

画像3

画像6

画像4

白根ゆたんぽさんの描くガールの足にも再び...!良い、。

画像5

画像6

あー贅沢。

画像7

スペースの広さに対しても満足に埋め尽くしている。ごはんを何杯おかわりしてしまったのだろうという感じの満足感(伝わります?笑)。今は食後にかんじるような眠気まで襲ってきている。

完全に私の好みの押し付けレポート写真となっておりますが、会場には総勢133人のクリエーターによる作品が見れます。きっとどこかで目にしたことがあるイラストやお名前、著名人ばかり。入場料1,000円で徒歩圏内。この機会は見逃すわけにはいかないですよ...!

会期は今週29日(日)までです。お仕事帰りでも、週末の予定にでも。
パークで開催中の『生きている風景』とはしごして、是非に...!

by パークギャラリー に居るひと(あかね)

『WAVE2020』
会期:2020年11月21日(土)- 11月29日(日)
場所:3331ArtsChiyoda 1F メインギャラリー
https://instagram.com/wave_exhibition
時間:13:00-20:00
※ 29日は〜18:00まで。
港町カレンダー 2020 - 2021 / 原画展『生きている風景』
会期:2020年11月18日(水)- 12月6日(日)
13:00-20:00 / 入場無料 / 月火定休
PARK GALLERY(東京・末広町)
東京都千代田区外神田3-5-20
最寄駅:末広町駅・湯島駅・秋葉原駅・御茶ノ水駅(距離順)
http://park-tokyo.com

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️