見出し画像

day ④ 「弱い言葉」 by ハム伊藤

みなさんには 弱い言葉 ってありますか?

数量限定
抹茶味
モンドセレクション金賞
創刊号は290円
つーちゃん愛用

うっふんあっはんと様々な言葉が色仕掛けしてきますよねえ。


〇〇が体にいい。
仙台に来て微摂生をはじめたんです。
最近は甘酒を飲んでます。
そんな微摂生のなかで思うのは、健康シーンは沼だなってこと。
あとは食べ物は基本、何がしか体にいいんじゃないかということです。
そんな事ないですか?
結局適度にバランスよく続けることがいいんでしょ?
でもさ、正しさだけじゃ生きられないんすよ。
弱いねえ。


昼ラー
中華そば太平楽

画像1


朝ラーと昼ラーしかありません。
夜営業してないんです。
ゆえに休みの週末、お昼にたまに食べに行くんです。油そばを。
結局俺が恍惚する食べ物はこういうものなんです。
舌がジャンク品なんですよね。NC NR で嫌になっちゃいます。

画像2

ぶっといブリンブリン麺と濃い目の味付けはバッドラックとダンスっちまう衝突の味。解放のシャバみのある味を堪能し(味の説明する気ゼロ)外へ出る。

しんとした空気もおいしい。
背徳感は罪悪感に変わる。

画像3

そして罪悪感を払拭するのはーー

デトックス

いざ、
サンピアの湯へ。


画像4

ハム伊藤
1985年生まれ。NSCを経てコントユニット・ブルーベリーズを結成。解散後ラップユニット・ファストフードファウンデーションへ加入。130キロから70キロ減というダイエットの成功者でもある。
https://instagram.com/ham_no_ito
みなさんの、いいね!やサポートがとても励みになります!


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️