見出し画像

day ⑦ 「パンブーム到来」 by ハム伊藤

年末から年始にかけて俺を指導してくれる工場の先輩が体調を崩していた。なのでここ何週間か土曜日も出勤していて、ちょっと疲れた。

ストレスのはけ口として、今俺の大きな欲望の向く先は、

パン。

パンなのです。

それではここで一曲聴いて頂きましょう。
ブレッド&バターで『特別な気持ちで』


… 。


聴いていただきましたのはスティービーワンダー提供、ユーミン日本語詞訳。ブレッド&バターで『特別な気持ちで』でした。

いや〜パンですよ、パン。
列島震撼、福建省騒然、気象庁言うところのこれまで経験したことのないクラスの

パンブーム到来!


これが厄介でしてこのパンブーム、矢野顕子のような特別な一品というよりは ZAZEN BOYS よろしく、ボウルにいっぱいという感じなのでございまして。ことさら。ポテサラ。

休みには仙台駅へ、鎌倉パスタのパン食べ放題を食べに行きました(日本語破綻)。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


冬でもパン祭り。
パンに次ぐパン。
パンからパン。
阿ってはパン。
慮ってはパン。
よしんばパン。
さしずめパン。
時にはパン。
たおやかでパン。
益荒男でもパン。

俺の欲望はどこへ行くのか。

画像11

画像12

そう遠くない将来には、60キロのリバウンドを成功させたハワイ在住書道家になってたりするかもしれない。

一月が終わる。
浮き足立つのもストップにしたいと思う。


画像1

ハム伊藤
1985年生まれ。NSC を経てコントユニット・ブルーベリーズを結成。解散後ラップユニット・ファストフードファウンデーションへ加入。130キロから70キロ減というダイエットの成功者でもある。
https://instagram.com/ham_no_ito
『何もない町ダイアリー』バックナンバーはこちらから👇


🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️