見出し画像

エキシビジョンレポート / HONGAMAさん個展「BLA-BLA-BLA」@トーキョー カルチャート

ルモンドさんから歩いて10分かからずの場所にある、トーキョー カルチャートさんへ!

11/4(水)まで開催中の、イラストレーター・HONGAMAさんの個展観てきました!ほんとに HONGAMA さんの世界観大好き...!悶絶...!

画像1

わざとクセを効かせて描いているであろうフォルム感。キャラクターの個性炸裂させるセンス。シチュエーションや構図の組み方。ぞっこんです...!

画像2

今回はコラボグッズや陶器作品もあり、見逃せない展示。めちゃくちゃたのしかったー。ご本人にもいつかお会いできたらなぁ。。(夢)

HONGAMA さんの個展は今週水曜日までですよ〜!みなさんお見逃しなく!

by パークギャラリー に居るひと(あかね)

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️