見出し画像

作品紹介#4『We can make our dreams come true !!!』

作品タイトル「We can make our dreams come true !!!」(作:山之内陽菜)

作品解説

子供の頃に月にうさぎがいると信じた女の子が「月のうさぎ」に会う夢を叶えるストーリーを描きました。主人公の女の子はきっといろんな人に否定されてきたと思いますが信じて諦めずに夢を叶えました。自分を含めた夢を追う人を肯定したいと思いこちらを制作しました。また、作品を掲示する枠を窓に見立て奥に別の世界が広がって見えるようなイメージで描きました。

文化芸術・アートへの想い

新たな視点から描き、見た人の心を動かせる作品を制作していきたいです。

作者プロフィール

山之内陽菜
日本工学院専門学校 グラフィックデザイン科 3年生(2022年作品制作時)
「気分が明るくなるように鮮やかな配色で、見た人が惹かれるような作品作りを心がけています。日本工学院専門学校にてデザインを学びながら、今後個展開催を目標に作品を制作しています。」(本人より)

過去実績

大好きなお風呂で自分の名前を描きました。
街ですれ違った学生が印象的だったので記憶をもとに描いたイラストです。
友人のイラストを描きました。

あとがき

諦めずに思い続ければ、必ず夢は叶います。今回の大きなチャンスを追い風に、山之内さんの夢も叶えられることでしょう。今後の活躍がとても楽しみです。

日本工学院専門学校




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?