見出し画像

11月になり

11月になった

ようやく マッサジに行けた

昨日はマッサジはじめに 吐き気きたので脱落したから、今日こそはと!

体が ガチガチらしく

You Tube動画見て 少しほぐしてるのに

息が 呼吸が キツかった

今日は マッサジのスゴい方がいたので

そのかたが 様子を見ながら

呼吸が、できるようにしてくれた

ほして、近くに以前働いてた本屋の支店で

知ってるスタッフさんがいて思わず おしゃべり❊

なごむーーw

自転車屋さんの高橋くんのマンガすすめられ

少し読む

たしかに ツナギのヤンキーで自転車屋さんというのは興味あるわ!

そんな マンガ読みつつ夜が更ける

今夜は よく、眠れるといいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?