見出し画像

時計のこと

時計がないと落ち着かない。
もちろん腕時計のこと。

これまで数々の腕時計を身に着けて来ましたが、
スマートウォッチの出現後、その便利さに
頼りっきりです。

ちょっと前まではApple Watchだったのですが、
ひょんな事から卒業し、
今は廉価版スマートウォッチです。
そのチープさが逆に愛おしい。
今使っているものは黒いシリコンベルトだったので
文字盤によって色変えたいなと思っていたところ
3COINSのデバイスウォッチ用の
替えシリコンベルトが互換性ありで
愛用しています。

これまたチープな感じが可愛くて。
高価なだけが良いとは限りませんよね。
なんて思ったりして。。。

自分が気に入ればそれで良いんです。。。

いつも物を選ぶ時はそんな感じです。
宝探しみたいで楽しいです。

思いがけないところで
思いがけないものに出会えた
その喜びといったら(笑)。

最近は先ほども書いた3COINSに興味深々。

この後ちょっとお店覗いて来ます。

なにか掘り出しものに出会えるかしら?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?