見出し画像

無印良品の服

私のワードローブのほとんどが無印良品の
服なのですが、ここ最近のお気に入りは
カテゴリー的にはインナーに入るのですが、
マドラスチェックのキャミソールです。

ブラウンとブルーのチェック
スモーキーピンクとグリーンのチェック

この2色を購入したのですが、黒や白のTシャツの上に重ね着して活躍させています。
短い丈なのでボトムはボリュームのあるものにするとバランス良しです。

昔に比べると無印も色柄が豊富になって来ましたね。
昔のモノトーン中心の色展開も好きですが
ちょこっとこういうアクセントになるものが出ると嬉しくなりますね。

無印らしい色使いというか一捻りある
色の組み合わせ。

この夏大活躍してくれそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?