見出し画像

気分はプチプラ

ここのところ、すっかりプチプラにハマっている
私なのですが、DAISOの別業態の
スタンダードプロダクツ、良いですね。

シンプルで色合いもいい感じ。
価格もお手頃のばかりでこれもまた良し。

中でもフレグランス系小物、気になっていました。
ハンドクリーム、練り香水、ヘア&ボディミスト。
何種類か香りがある中で私は「TEA」をセレクト。

あとロールオンの香水とスプレータイプの香水も
揃える予定。

自分の香りを決めるってなんか良いですよね。
それもプチプラで気軽にアイテムを揃えられる。
昔はディプティックとかBULYの香水
使っていましたが。。
それはそれで特別な気分になれて良かったのです。

でも今はその気分ではないのでプチプラで充分。
そんな気分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?