見出し画像

やっぱり私はパリが大好きな話

Bonjour!

みなさんこんにちは!pariskeitoです!

昨日無事パリに到着しました。飛行機がフランスに差し掛かったときなんと飛行機の中からエッフェル塔が見えました。

今までフランスに来た中で見えたことがなかったのでなんだか嬉しくなりました。

そして飛行機から降りるときに迎えに来るバスが故障していてフランスに来たなということを改めて実感。(笑)

でもそんなフランスが好き。日本と全然違うからこそ惹かれるし、実際に1年9か月住んでみてそれでも好きと思えるのでこの愛は本物だと思ってます。

ちょっとやそっとじゃ変わらない。

ずっとそんな気持ちで毎回パリへ来ています。

今日は短くなりましたが、ひとまずパリに着いたご報告とパリ愛についてまとめました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?