見出し画像

『なんかいいな』を大切にしてみる

Bonjour!

みなさんこんにちは!pariskeitoです!

なにか決断をするときは直感が大切と言いますが、直感は普段から鍛えることが出来ます。

直感とは今までの経験値から生み出されるものであり、その感覚によって色んなものを決定するスピードが物凄く早くなります。

その感覚とは私が思うに『なんかいいな』から始まるものだと思っています。みなさんも日常生活の中でなんだかよくわからないけどこの人いいなとかこの店いい感じだなとか、この場所よさそうとかそういう感覚を感じたことはありませんか?

そういうものが直感というもので良い縁を繋いでくれたり、仕事が決まったり、不思議なミラクルが起きるのです。

日常でもっとアンテナを張って『なんかいいな』を探して、感じてみてください。きっと良いことが起こりますよ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
pariskeitoです!SNSでシェアしていただけると嬉しいです!
parisに恋をして10年以上。q bap parisのマーケティングとprを仕事にパリと日本を行き来しています✈️🇫🇷⇄🇯🇵パリ生活を通して感じたことを綴るエッセイ。https://instagram.com/paris_keito