見出し画像

Paris style パリスタイル

ユーカリやレモンリーフなどのグリーンがいっぱいのブーケが大好きです。
お花を守る役目も果たしてくれるリーフ。
長持ちするし、一気にフレンチっぽくなるのでグリーンは欠かせたくない。

例えばこの作品はパリで花修行をしていた頃に作ったものですが

たった5本のガーベラをこんなにも引き立ててくれるのです。

師匠のお花選びはセンス抜群で、ずっとずっと参考にさせていただいています。
師匠の作品をブログで拝見したときは、もうこの人にしか教わりたくない!と思いました。
結婚してたった数ヶ月で夫を日本に置き去りにしてパリに飛んでしまったほどです。笑

note,スタートしたばかりで使い方が分かりませんが続けていけたらなと思っています。

Mayu fleur←こちらInstagramのフォローもお願いできればと思います♡
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?