見出し画像

Kanami@パリピ社長と申します!

ごあいさつ

こんにちは!
Kanami@パリピ社長と申します。

正直言って私の名前から、
「パリピとか苦手だな・・・」と感じた方がまあまあ発生しているのではないでしょうか?

だけど、良くも悪くもココにたどり着いてくれたあなたに!
ちょっとだけこのnoteの目的や私自身の今までについてお話できたらなと思います。

あいさつ

広告やWebマーケティングを行う会社を立ち上げ、もうすぐ6年目に入ります。
独立前から含めると広告の業界に携わって10年以上になります。

現在は広告事業に加えて、動画制作や企画・プロデュース、コミュニティ運営なども行っています。

元々クリエイティブなことや、人の心を動かすコピーの世界に魅力を感じこの業界に足を踏み入れました!

クリエイティブと言えば、個人で活躍している人すごく増えましたよね😊

動画編集やデザイン、私と同じ広告やコピーライターの人も「個」が実力を発揮できるようになったのは大きな時代の変化です。

自分が独立した当初なんて
「一人で会社をたてるなんて!よくやるね!」
と、称賛とも皮肉ともとれる言葉をたくさん頂戴しました(笑)

余談はさておき、
こんな私にも日頃から人生相談をしてくれる人が年々増えてきたんですよ!

就職・転職・大手入社・独立・会社経営

一通り経験して、それなりの実績を収めたからこそ、今まさに壁にぶつかっている人に向けて伝えられることが多いことに気付きました。

そこで開設したのが、このnoteです。

このnoteでは
無責任🤗人生相談|パリピ哲学🌈Lv100|アゲぴ・サゲぴの法則
3つのメインコンテンツを発信していきます。
各コンテンツはマガジンにまとめていきますので、よければ覗いてみてください♪

マガジン一覧はこちら⬇️


パリピ社長ってなんなん?

パリピという単語を知っている方も多いかと思いますが、
パーリーピーポーの略です。

文字通り、私はパリピです。

学生時代からイベントやファッション、好きな事に真っすぐ生きてきました。
パリピという言葉が世間一般に普及する前からパリピだったと自負しています!

これだけ聞くと、ちょっと近寄りがたい陽キャ女に感じると思いますが、私には大切に守ってきたことがあります。

それは、楽しみの為に勉強も仕事もキッチリ!
ということです。

ギャルだから勉強ができないだろう
パリピだから仕事にいいかげんだろう

という見た目からの評価に対して、
全面逆張りすることを心に決めています。

役目を果たして、
自分の人生を《楽しい》で彩る

そんなちょっと熱い想いを持っている私は
学生時代から社会人時代まで
人生を楽しみで彩っていくための実践を日々積み重ねてきました。

経営者になった今もそこには一切の余念なく向き合っていますので、
このnoteでも【パリピ哲学🌈Lv100】という形で定期発信していきます。

私が発信にのせる想い

このnoteは「楽しく結果を出したい!」という方に向けて発信しています。


せっかく個人が活躍できる時代なら、
「楽しみながら結果を求めてもいいじゃない!」
と常日頃から思っているんですよね😎

とゆーのとで、

このnoteはこんな願望がある人にオススメです!
・楽しみながら仕事で成果をあげたい人
・チートして人生豊かにしたい人
・世渡り上手に生きたい人
・自信を持って才能をフルに活かしたい人
・信頼できるパートナーがほしい人
・行動に制限をかけずに挑戦したい人
・パリピ社長とアゲぴになりたい人


もし、悩みがあって、行動に踏み出せていない現状があるのなら、
是非、無責任🤗人生相談のコンテンツに遊びにきてください!

私が今まで受けた相談やお悩みに対して、経験をもとに発信しています。

最適解にならなかったとしても、
「こんな考え方もあるんだな~」と思ってもらえるだけでもいいんですよ!


この文章を読んであなたが
「楽しく結果だしたいかも!」って感じたのなら、このnoteからたくさんのヒントやきっかけを得られるかもしれません。

頑張り屋さんな人にこそ見て欲しい

なぜここまで
「楽しく結果を出したい!」と言い続けるのかというと、
私は過去に《楽しみ》が一切なく《苦しみ》だけが繰り返す状況で、仕事をしていた経験があるからなんです。

独立する前に大手広告代理店にいたころの話なのですが、
私は大きなプロジェクトを担当し、タスクに追われ、気が付けば月の残業時間が160時間を越えていました。

最初こそ大きいことをやれる喜びがあったものの、物理的に一人ではこなせない量のタスクを抱え、睡眠時間が減り、
ベッドで寝れるのは週に1,2回、精神はどんどんすり減ります。

人生で1番好きな音楽ライブの時間さえも、
喜びが沸かず、心に余裕は一切ない状況でした。

自分で言うのもなんですが、
私は馬鹿真面目に自分で全てを背負いこみ、
誰にも相談できない不器用な人だったんですよね。

今考えると、異常だったとハッキリ言えます。

そしてプロジェクトを完成させるころには、体調を崩し、達成感を味わうことすらできませんでした。

私の人生で間違いなく1番のどん底です。

この出来事をきっかけに、
私は改めて自分の人生を自分の意志で歩もうと決意しました。

私にとって、
仕事にかける時間、
クリエイティブしている時間、
大切な人に合う時間、
有意義にディスカッションする時間
全てが大事な時間です。

だからこそ、
《楽しく生きなければ意味がない》
と再確認をしました。

命を削って働いた経験はけして良かったとは言えません。

しかし、今ここで私が発信をする理由の1つを作ってくれた経験でもあります。

そこで、かつての私のように
不器用で頑張りすぎる人が
ちょっとだけ楽に歩んでいけるように、
アゲぴ・サゲぴの法則というコンテンツを作りました。

私が今まで経験した実際の成功例や失敗例に沿ってケーススタディを発信していきます!

・頑張りすぎて少し疲れている人
・自分に自信がなくて消極的になっている人
・自分の才能を知って人生に活かしたい人
・上手に世渡りをしたい人
・円滑な人間関係を手に入れたい人

こんな人に届けていきますので、
チラっと覗きにきていただけたら泣いて喜びます!

一緒にアゲぴの環を広げていきましょう😆

最後に!

ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます😭

冒頭でちょこっとだけ話すねって書いたのに、
いつの間にかこの文量になっていました(笑)

思わず熱く語っちゃう回もあると思いますが、
是非これからKanami@パリピ社長のnoteをよろしくお願いいたします✨

このnoteは「楽しく結果を出したい!」という方向けであり、
これから同じ想いを持つ仲間がどんどん増えていってほしいという想いも込めています。

私の周りには今、信頼できるパートナー・仲間がたくさんいます!

人生には7つのフェーズがあると言われていますが、きっとこの先も自分の成長と共に素敵な人に出会えると確信しています。

まだまだ経営者としては未熟ですが、
その分日々の発見や失敗例などもリアルタイムでお伝えし続けますので、
よかったらまた遊びにきてくださいね✨


一緒に人生を《楽しい》で彩っていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

Kanami@パリピ社長

ラインカラフル

このnoteでは
無責任🤗人生相談|パリピ哲学🌈Lv100|アゲぴ・サゲぴの法則
3つのメインコンテンツを発信していきます。
各コンテンツは下記のマガジン一覧から覗きにいけます✨




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?