見出し画像

婚活失敗中の人が劇的に上手くいく方法

こんにちは。
結婚相談所を運営しているポン人です。

婚活が上手くいかない人にこちらをおすすめしています。

・一人で婚活しないこと
・目標期限(なるべく1年)を決めること
・もっと上がいると思わないこと
・自分の点数を厳しめに決めること
・相手の点数を加点方式にすること
・自分を上げる努力をすること
・努力の部分を誤らないこと

これを全部守っているのに婚活で上手くいかない人は多分ですが、
【一人で婚活をしている人】か
【努力している部分を間違っている人】の
どちらかです!

画像1

婚活はどんな人にでも必ず法則があります。

イケメンだからとか、美人だからモテるというのは当たり前のことで、そこに関して「自分は容姿が良くないからモテない…。」と思っている人は【容姿で】勝負しているから上手くいかないのです。

勝てるところを見つけ出さないと何も始まりませんし、それは自分一人で婚活を頑張っている人には分からないのです。

言い方を変えるなら、
「自分で足が遅いのを自覚しているのに足が速い人に陸上で勝負しよう!」としているだけです。
それでは中々努力しても足が速い人には勝てません。

更に言うと足が速い人が自分よりも努力をしていたら?

はっきり言います
絶対に勝てません。

婚活で上手くいかない人は勝てない所で努力の仕方を間違えて勝負しているに過ぎないのです。

結婚相談所を運営しているからこそ思うことですが、しっかりとアドバイスを聞いてくださって努力をされる人は長くても1年以内に成婚されていきます。

努力は重要ですけど努力のやり方は間違えれば無駄とは言いませんがその時には使えないものになります。

婚活は時間と勢いと効率で上手くいくかが決まります。

図1

上の画像は弊社が全力で婚活前に取り組んでいることです。

是非良ければ画像を押してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?