見出し画像

はしかが急増中

はしかが急増して大流行中とのことで、
感染者数は?と厚生労働省のページを見ると
直で載ってない。。。

https://www.niid.go.jp/niid//images/idsc/disease/measles/2024pdf/meas24-10.pdf

3/13までの情報だけど

なんと日本全国で11人もかかってる。これはワクチン接種しないとって、、、
またコロナと同じことやってる。誰が騙されるねん!

https://news.yahoo.co.jp/articles/9000893ab42eee191b40aced2c2cce34812829d2

またテレビ劇場やってる。テレビの中だけの恐怖映像。

NHKも好きだね~こういう感染MAP。
また作ってる。てか8人て。。。


毎日新聞は過去の推移を載せてますね。他のとこでは19年の700人以降しか
見せてないものばかりですけど。

2008年は1万人超え。このときワクチン待ちしました?
そういうことですよ。
「集団免疫の獲得」って陰謀論ですよね?コロナで8割打って集団免疫なんてありました?まだ言ってる。

日本人ってそんなにバカしかいないのだろうか。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?