転職後

転職をした。

がしかし、やることがないらしくてうーんな日々。

正社員じゃないから、そもそもやることがないってなんだろうって思っていたんだけどないらしい。

暇な時間が多くて普通に不安。

今までの自分だったら、すごい落ち込んだと思う。
けど、なんか今回はまあいいかと思えるんだよなあ。
在宅の日もあるし、その時時間が余ったら、好きにしよう(ダメだけど)と思えるようになった。

みんながみんな同じ仕事をやり続けないってわかってきたし、何より転職回数が多かろうとハッピー人間オーラ(そう呼ぶことにしている)がある人はどこでも受かる。(書類通過はなかなか難しいかもしれないけど)

出社してたら仕事しているふりしないといけないし、今はまあ好きにしよっと。
(2024/03/25)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?