見出し画像

星七えりのお話聴きます👂サービス、新プラン募集中🚀


こんにちは〜星七(ほしな)えりです。

いつもnoteを読んでくださって、ありがとうございます!🌸




お話聴きます👂サービスの、お申し込みページを作成いたしました!(やっと。。笑😂)

(いつもnoteをみてくださってる方に1番に告知をして、埋まらなかったらブログやSNSに載せてみまーす)





◉初めての方限定!1対1でお話聴きます(90分)
◉リピーターさん向け単品メニューが安心よプラン(60分)
◉リピーターさん向け3回お話チケット🎫(60分×3回)

※すべてオンライン対応です



有料マガジンメンバーさんや、今までのモニターさんのアンケート、そしてわたしのキャパを踏まえて、新たにこの3つのプランで募集させていただきます!!



4月は、東京から会いに来てくださるクライアント様がいたり、結婚相談所に入会&潜入体験レポを書く予定(笑)です。。笑


こわすごぎるけど、どうせダメならやってみよう!精神で新たな挑戦をしようかと思っています。。


今からウキウキキョドキョドソワソワしているので、定員が少なめで大変申し訳ありません、、!



お申し込みは、以下のサービスページよりどうぞ

受付期限🌷 4/1〜4/7(先着3名様)

※アンケートや、フィードバックにご協力いただける、やさしい方のお申し込みをお待ちしております、、!🍯





余談🗣️

(システムの都合上、日程を設定していますが、あとで調整可能です◎時間や、お日にちの希望があったらお知らせください☺️🌸)

(お申し込みしてくださった方には、2日以内にメールをお送りさせていただきますね!)

(春は自律神経ひっちゃかめっちゃかになるので、お互いゆるりと生きましょ〜う🐢)

この記事が参加している募集

はじめての仕事

星の数ほどある記事の中から見つけてくださり、本当にありがとうございます☺️💫 いただいたサポートは、わたしのアトリエ作り(お茶をお出ししながらゆっくりお話が聴ける場所)の費用にさせていただきます!