見出し画像

10月のやりたいことリスト🌼コーチング、エッセイ、caféでお話

10月のやりたいことリストを書いてみました✏️

金木犀の絵柄がかわいかったのでCanvaにて
こちらのテンプレートを使わせていただきました。





▫️エッセイを書きたい

タイトルとかなーんも狙わない感じの。
めっちゃ日常。
noteのメンバーシップで週に1回?くらい更新。
自分の仕事の1つ、みたいにしようかな

オーツミルクラテを飲みながら
応援してもらいながら、自由に書きたいな


▫️コーチングを習う?実際受けてみる


コーチングって最近よくききますよね。
お話聴く側のわたしだけど、伴走者がほしい。
とりあえず気になる人の体験セッションを
一つ受けてみる。


▫️アイディアを整理する

夢を叶えるやりたいことリスト100とか
自分で作ってみようかなぁ。

みなさんが、プリントアウトしたり
タブレットで書き込んだりできるような。

自由に使えるプレゼントがあったら
喜んでもらえるかな???

ためしにLINE公式アカウントで、
無料配布しようかなぁ〜

LINEはここから登録してくださいね🎈


デジタルイラストも習ったことなくて
完全に独学なので
習ってみようかなぁ、と思いつつ
いつもどの講座がいいかなーって
悩んで結局決められず寝て終わる。

アイディアはむくむくなんだけど
形にするのにも時間がかかりすぎて
ムキーーーッてなります。 

(まずどこに何が書いてあるかわからない
ノートを1つにまとめなさいよ)


▫️足にボルドー色のマニキュアをぬる🦶💅

これは、先日行ったヨガの先生と
となりの美しいお姉さんのあんよに
深めの赤色?が塗ってあって惹かれたから笑

わたし、手の爪にもなーんにもしてない(めんどくさがりでうまく塗れない&すぐはげるし維持できない)

のですが、足ならそんなに目立たないし
剥がれて「きったな!!」ってならなそうなので
こっそりしのばせたいな。

見えないところまで気を配るって
最高におしゃれですね。
見習いたいです。


この前食べた
洋梨のデニッシュ🍐おいしかったな

あなたは
食べてばっかりいないの!!



▫️caféで1人お話を聴いてみる

新潟市中央区のカフェメルシーさんで
誰かひとり、お話が聴けたらいいなー

自分の理想に近い空間なので。

いきなり家を買うことはできないけれど

濃いめのブラウンの古い木の机と
レースのテーブルマットと
あとお花のカップやグラス
カモミールティー🫖

そんなところでお話が聴けたらいい
という具体的なイメージがある

夢を叶えるには、実際にその場所の空気に
触れたり、もう叶えてる人のそばにいることが
大事だと思うのでね。


▼とりあえずゆるーく募集してみました。


星の数ほどある記事の中から見つけてくださり、本当にありがとうございます☺️💫 いただいたサポートは、わたしのアトリエ作り(お茶をお出ししながらゆっくりお話が聴ける場所)の費用にさせていただきます!