見出し画像

タイムリープ社の広報が今熱い!

こんにちは、土曜日なんで会社の話をします。

タイトル通りですが、私が勤める「タイムリープ社」の広報活動が今熱いです。具体的には・・・

日刊工業新聞社さんでご紹介いただいたり・・・

東洋経済新聞社さんでご紹介いただいたり・・・

これ以外にもまだまだいえないこともあるんですが、色んなメディアさんで紹介いただいています!有難うございます。

で、そんなメディアだけに頼っているわけではなく、社内の人間も動いています。「インターン生向けのエントランスブック」ができました。

エントランスブックというのは、会社概要のようなもの。会社に興味をもってくれた人(特に入社希望の人)に対して、どんな会社なのかを説明するための資料です。

で、驚きなのがこの資料はインターン生が自ら考えて作っていたという点です。会社の人間が指示を出したのではありません。インターン生が自分で課題を見つけて、考えて、動いて、形にしてくれました。言葉にすると簡単だけど、結構これが大事なんですよね〜。見習わないと。

そんな、すごい人が集まるタイムリープのインターン。
今、募集中なのでぜひ見ていってください。

他にもエンジニアも募集してます。

なんか宣伝っぽいnoteになっちゃいました。

でも、本当、今のタイムリープに注目しておくとベンチャーらしい戦い方をみれるので結構面白いですよ!




この記事が参加している募集

サポート頂いた方にはコメントを返させていただきます。サポート頂けますと幸いです✌️