見出し画像

Bitter Peach(ビター ピーチ)/ TOM FORD(トムフォード)の香水レビュー

作品について


「蜜桃(ネクタリン)」をテーマにした作品。

それは、
実りのピークを迎えた豊潤な桃のネクターがあふれ出る瞬間を捉えたかのような

したたる甘い罠のように魅惑的で
人々を虜にするようなイメージで創作されています。

香り

香りは、ブラッドオレンジを効かせたジューシーな香りと
ピーチの組み合わせが、弾けるような甘くジューシーな印象へ導きます。

ほんのりラムを効かせ、魅惑的な大人の雰囲気を漂わせながらも
深みのあるパチュリやアンバー調の香りが官能的な表情を見せてくれます。


作品プロフィール

ユニセックス
2020年発売

調香師:Jean-Marc Chaillan, Laurent Le Guernec
オリエンタルタイプ
特徴的なノート:フルーティノート、アンバーノート

香りの構成:
トップノート:ピーチ、ブラッドオレンジ、カルダモン、ヘリオトロピン
ミドルノート:ラム、コニャック、ダバナ、ジャスミン
ラストノート:パチュリ、サンダルウッド、バニラ、カシュメラン、トンカ豆、スティラックス、ラブダナム、ベンゾイン、ベチバー


ブランドについて

https://note.com/preview/n60a2a632ea66?prev_access_key=def075511160a32ae0df61ea4a41f4dc

世界基準の調香技術、スタイリング技法を学んだ香りのスタイリストが香水をご紹介!一つ一つ香りを分析し、レビューを掲載しています。

本日もご覧くださいましてありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?