見出し画像

SOLEIL BLANC(ソレイユ ブラン)/ TOM FORD(トムフォード)の香水レビュー

作品について



人里離れたプライベート アイランドの終わらない夏にインスパイアされた作品です。


香り

テーマは、意外性のある、官能的で、夢中にさせるような香り。
チュベローズ、イランイランのリッチなフローラルが、ベルガモットやベイローズと爽やかに感じながらも南国の穏やかな時間を感じさせます。そこにココナッツが加わることで官能的な印象へと導きます。


作品プロフィール

ユニセックス
2016年発売

調香師:Nathalie Gracia-Cetto
オリエンタルタイプ
特徴的なノート:フローラルノート

香りの構成
トップノート:ベルガモット、カルダモン、ベイローズ、ピスタチオ
ミドルノート:ジャスミン、チュベローズ、イランイラン
ラストノート:アンバー、トンカマメ、ベンゾイン、ココナッツ


ブランドについて

https://note.com/preview/n60a2a632ea66?prev_access_key=def075511160a32ae0df61ea4a41f4dc

世界基準の調香技術、スタイリング技法を学んだ香りのスタイリストが香水をご紹介!一つ一つ香りを分析し、レビューを掲載しています。

本日もご覧くださいましてありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?