見出し画像

Brin de Reglisse(ブラン ドゥ レグリス)/HERMES(エルメス)の香水レビュー

作品について

プロヴァンスの景観をイメージした作品。

渇いた大地と香り豊かなパープルのラベンダーの野原。

メゾンを象徴する自由な創造力がテーマとなった、エルメッセンスシリーズ。


香り

おいしそうなリコリスの匂いに包まれたラベンダーの香りから始まります。次にアニスやオレンジフラワーを特徴的に感じます。

ジャン クロード エレナはこのようなラベンダーの香りを作るのが夢だったそうです。

優しい、暖かみのあるラベンダーが落ち着きと安心感をもたらします。ラベンダーが特徴的なアロマティックの香りです。


作品プロフィール

ユニセックス
2004年

調香師:Jean-Claude Ellena
アロマティックタイプ
特徴的なノート:フゼアノート

香りの構成:
アニス、干し草、ラベンダー


ブランドについて

世界基準の調香技術、スタイリング技法を学んだ香りのスタイリストが香水をご紹介!一つ一つ香りを分析し、レビューを掲載しています。

本日もご覧くださいましてありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?