見出し画像

Ébène Fumé (エベーヌ フュメ )/ TOM FORD(トムフォード)の香水レビュー

作品について


瞑想のような感覚を味わえる、豪華な香りを創作した作品です。
それは、気持ちを高揚させる艶っぽさ。本能に訴えかける悦楽(よろこび)。


香り

「聖なる樹」とも呼ばれる、
神秘の香木「パロサント」を主役としたウッディタイプの香りです。

香りは柔らかく樹木の香りが優しく広がります。
ほんのりとブラックペッパー、華やかなローズ、パピルスのアクセント、
アンバー調の深みを加えた香りが感じられます。

これまでの力強く落ち着いたウッディの香りというよりも、
柔らかく優しいウッディの香りを楽しめます。


作品プロフィール

ユニセックス
2021年発売

調香師:Rodrigo Flores-Roux
ウッディタイプ
特徴的なノート:アンバーノート、フローラルノート

香りの構成:
トップノート:インセンス、パロサント、ブラックペッパー、すみれの葉
ミドルノート:レザー、ラブダナム、パピルス、ローズ、
ラストノート:レジン、エボニー(黒檀)、ガイアックウッド


ブランドについて

https://note.com/preview/n60a2a632ea66?prev_access_key=def075511160a32ae0df61ea4a41f4dc

世界基準の調香技術、スタイリング技法を学んだ香りのスタイリストが香水をご紹介!一つ一つ香りを分析し、レビューを掲載しています。

本日もご覧くださいましてありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?