見出し画像

ムーンパンツと、シンクロフィットで無敵!!

ソフィのシンクロフィット、ご存じ?
さいきん使い始めたムーンパンツと合わせるともう!超快適!!

ムーンパンツの弱点って、他の記事にも書いたけど

「湿ったパンツと乾いたパンツ」
うん…真顔になるよね。
プールで泳い出るとき、トイレ行くじゃない?
そんで、その水着きるときの…(ウッ濡れて…もう帰りたい…)ってなるアレ。
まあ、着ちゃえば濡れてるのも気にならなくなるのも水着と一緒。
でもまあ…なんか真顔になる。そういう系のアレ。

この「血濡れたパンツを履く」ってとこなのよね。
これがどうも…しめーーーっとすんのよ。しめーーーーっと。

でも、これがさ!シンクロフィットを挟むとさ!!

ハワイ旅行 043

ハワイの写真出てきちゃうよ!ってくらい快適。

ある程度シンクロフィットが吸ってくれてるから、そんなに気にならないの。
まあそりゃ、わたしの蛇口がこわれた生理2日目には、対抗しきれないけどさ…

ひやぁぁぁぁぁぁぁっていう感覚は、少なくなる。


なにがいいってお出かけ時よ!
出かけるとき、パンツの替えとジップロックを持っていく必要が、ほぼなし。(出かける時間にもよるし、個人の生理はいろいろだけどさ)

シンクロフィットを必要な枚数もってくだけ!
あの超ちっちぇバッグでもお出かけできちゃうよ!!

ハワイ旅行 040

これもうめちゃくちゃ快適で優勝できるから、いまのところ、この組み合わせで行こうかな~

月経カップは、感染症に弱い気がするんだよね(手で粘膜に触れる率が上がるから)

100円もらったら、わたしのムーンパンツのサイズでも教えるか…

ここから先は

34字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?