【第0133稿】「頑張ってね大島さん」「児嶋だよ!」

アンジャッシュ児嶋さんはここが踏ん張りどころ

昨日、「芸能界麻雀最強位決定戦 THEわれめDEポン 生スペシャル」のオープニングトークで、ガダルカナル・タカさんに「本当は今日呼びたかった」と言わしめるほどなので、芸能界の麻雀部門では絶大の信頼を得ているんだろうなぁというのがとても良く分かった。

だって出場していない選手、テレビ的には呼んでいない芸人をいじるのって、相当なことだと思うんだよね。だって何の得にもならないじゃん?でもそこで話題に出すということは、視聴者も出演者も、児嶋さんが置かれている状況を案じて「大島、頑張れよ」「児嶋だよ!」って言っているんだもん。すごいことだと思うよ?

なので、麻雀好きの我々は全面的に児嶋さんを応援します。

そんな児嶋さんへの「ツッコミ大喜利」の中で一番私が好きだったネタを。


「大島さん、トイレは正しく使ってね」

「児嶋だよ!!・・・いや渡部だよ!」


こんな返しが出来る児嶋さんはやっぱスゲェ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?