見出し画像

【第0277稿】橋本聖子氏のセクハラ問題を思いっきり乱暴にぶった切るとこうなる。

要するに、

橋本聖子が高橋大輔選手にキスをしたというのがセクハラだと。

高橋大輔と橋本聖子

画像1

まぁ、その。要するにこれと一緒だよ。

上島竜兵と野呂佳代

画像2

つまり、その場のノリ、というものでしょう。
実際、嫌がっている場合は

光宗薫と上島竜兵(未遂)

画像3

こんな感じで、首が後ろに引けている感じが。
※この時は実際にキスはしていないっぽい。

つまり、大雑把に言ってしまうと。

高橋大輔自身が「いやいやだったんです」とか言わない限り、周りが文句を言うのは、SMの女王に対して

「男を鞭で叩くなんてひどい!暴力事件だ!」


って言っているようなもの

男はその行為を許容している…というかむしろそれで興奮するんだから、放っておいてくれよ!ってことでしょうよ。外部がごちゃごちゃと口を挟むな

しかし…あれだな。

この文章を書くにあたり、

「上島竜兵 キス芸」


でググったら、まーいろんな人とチュッチュしてるね、竜ちゃんは。

野呂佳代はいいとしても、光宗薫とあれだけ顔を近付けているというのはとても羨ましい限り。

まぁ…その分、男ともたくさんキスしているんだけどさ。

吉幾三とか

画像4

堺正章とか

画像5

お父さんとか

画像6

お目汚し、大変失礼致しました。お口直しにこちらをどうぞ。

吉岡里帆(どん兵衛)

画像7

あれ、結局何の話だったんだ?これ。

#橋本聖子 #高橋大輔 #ダチョウ倶楽部 #上島竜兵 #野呂佳代 #光宗薫 #吉幾三 #堺正章 #お父さん #吉岡里帆 #梅沢富美男 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?