【第0253稿】7割って言うけど、何に対して7割なのかがはっきりしないよね。

あのさ。

デスクワークの人はまだリモートが出来るかもしれないけど、それ以外の人たちってどうするの?7割って、デスクワークの7割?それとも全就業者数の7割?後者の場合、絶対7割なんて無理だよね。だって世の中の仕事のうち、7割以上がデスクワークじゃないと計算上無理じゃん?

そういうところを誤魔化してきちんと説明しない政府。

てかお前らが率先してリモートにしろよ。まずはそこからだろ?

こちとらデスクワークなのに普通に通勤してるっての。処理速度の速いPCじゃないと仕事にならんので、家じゃ出来んわ。国が金を出すというなら、こういうところに金を出せ。家でも職場とそん色ない環境にできるならなんぼでも家で働いてやるよ。

という現場の声を聞け。理想ばっか掲げて何にも行動出来ないザッコwは黙って家で芋食って屁こいて寝てろ。

#緊急事態宣言 #リモートワーク #7割 #現場の人間 #デスクワーク #日記 #政治家の戯言 #役に立たない政治家を減らせ #給付金2回目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?