2024.7.11時点の量子力学に対する想い

「この現象、説明できないけどなにか起きてるよね!?」

ということを
量子力学の視点から考察していきたいと考えています


子どもの頃から
スピリチュアルには無縁
霊感なし
目に見えないものを感じるということをしてこない人生でした

しかし、最近になり
エネルギーってあるのでは?
と感じることがあり
そのエネルギーを探究したくなりました

そんな中で見つけたワードが
「量子力学」

この分野を深めたいと感じ
少しずつ学んでいきます

学ぶには広い分野なので
一つのテーマを決めました
「いつまでも美しくいるために」

美容分野も広いですが
その中でも量子力学と関連させているものから
読み解いていこうと思っております


私の「量子力学」の今の考えを
ここに書き記しておきます

「量子力学」的な視点の美容は
結果が出るものであると考えていますが
美容と関連させる場合
「美容医療や整形などせず量子力学のみで美しくなれる」とは考えていません

美容医療や整形のメリットは即時性
大きくすぐに変化をしたいなら量子力学的視点では無理だと考えております

量子力学視点の美容をこれから考察していきますが
「たくさんある美容法のひとつである」
そう考えておりますので
一つの選択肢としてとらえていただけましたら幸いです


Atsuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?