見出し画像

【春の新生活を彩る🌸!】パラサイヨ主催「弾けろ!日本ノオトナタチ!大人の運動会」で友達作り♪

こんにちは、パラサイヨです!

春風が心地よいこの時期、新たなスタートを切る準備はできていますか?

4月の新生活の幕開けと共に、私たちパラサイヨから、あなたの人生に新しい風を吹き込むイベントをご紹介します💡

新生活のスパイスに、人との出会いは欠かせない要素ですよね。そこで、新しい友達作りのコツと、それを実践できるイベントをご紹介します!

まずは、新しい友達作りのコツをご紹介します😉

✅SNSを駆使して繋がろう

InstagramやX(旧Twitter)などのSNSを活用して、新しい友達を探しましょう。地域のハッシュタグをフォローしたり、イベント情報をチェックすると、オンラインの繋がりがオフラインの出会いへとつながります🤝

✅趣味のコミュニティに参加してみよう

ヨガやダンス、語学学習など、あなたの好奇心を刺激するコミュニティに参加してみてください!同じ興味を持つ人たちとの出会いは、新しい友達を作る絶好のチャンスです。

✅笑顔とポジティブさを大切に

新しい出会いは時にドキドキしますが、笑顔とポジティブな姿勢で臨めば、周りを自然と引き寄せます。積極的に声をかけることが、友達作りの第一歩です✨

✅カフェやイベントに行ってみる”小さな勇気”

「こんにちは!」から始める勇気を持ちましょう。地元のカフェやイベントは、同じ興味を持つ人が集まる場所☕️隣の人とのちょっとした会話が、新しい友情の始まりに!

そして、これらの素敵な瞬間を全て実現できるのが、パラサイヨの特別企画「弾けろ日本ノオトナタチ!大人の運動会」です!

様々な背景を持つ人々が一堂に会し、子供の頃の運動会のように思い切り楽しめる場を提供します。

パラサイヨ運動会事務局一同、皆さんに#最高の1日 #最高の笑顔をお届けできるよう準備に励んでいます。

運動が得意な方もそうでない方も、新たな出会いと楽しみを共有しましょう。

初対面の方との会話に不安があっても心配無用です!過去の運動会の写真には、一人でいる人の姿はありません。

第12回大会の様子(2023年度)
第12回大会の様子(2023年度

誰もが笑顔で、仲間と共に帰路についています。一人で参加しても、終わりには新しい友達ができているはずです。

東京での生活を満喫しているあなたにも、学校や職場以外で新しい自分を見つける機会を提供します。

パラサイヨは、あなたの参加を心からお待ちしています。応募はお早めに!

締切が近づくと規定人数を超える可能性があるため、早めの申し込みを推奨します。

新しい季節、新しい出会いを通じて、最高のスタートを切りましょう!

⭐️イベント詳細はこちら⭐️

◎公式Instagram毎日更新中◎

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?