見出し画像

散歩をすると世界が変わる。

お休み11日目。
タイトルのこと、今日本気でそう思った。

今日は午前中はお家にいて、引っ越し関連のことや機種変をしていた。

晴れていて良い天気だったので、30分ほど散歩した。

昨日も外に出てたのに、今日は外に出た瞬間、今まで全然陽の光を浴びていなかったみたいに、日差しがとても心地良かった。

景色が変わって、清々しい気持ちになった。
風の音を聞いたり、歩く人たちの話し声を聞いたり、飛行機の音を聞いたり、色んな音を聞いた。

いつもと同じ景色だけど、何となく鮮やかに見えてこれが春なのか、はたまた気持ちの問題なのか分からなかったけど、とても幸せだった。

お散歩って本当にいいな〜

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#週末プロジェクト

4,750件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?