見出し画像

空の写真を送りたくなるひと

お休み14日目。
もうかれこれ2週間も休んでいるんだな〜!
お休み明けに社会復帰出来るのか、そろそろ不安になってきた。

今日は夕方、とても空が綺麗だった。
前に友達に「恋人ってどんな存在?」と聞いた時、「空が綺麗な時、月が綺麗な時、それを教えたくなる人かな。」という答えが返ってきて妙に納得した記憶がある。

私は綺麗な空を見るのも、写真に残すのも好き。
でもずっと前から私は、恋人ではなくて大切な友達や先輩に写真を送りたくなる。

今日も大切な友達に空の写真を送った。
前に、同じ時間に空を撮ってたことがあって、それがものすごく嬉しかったから、今日ももしかしたは同じ時間に同じ空見てたかなとか、淡い期待を抱いてる。

大切な人を大切にしていくことを忘れないように。帰ったら引っ越しの荷造り、頑張ろうっと。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,834件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?