見出し画像

Amazonのアパレルに酔いしれろ

こんにちは、ドクダミです。

アパレルに強いネットショップってラクマとかメルカリを想像しますよね。特にメルカリはCtoCで確固たる地位を築いて久しいですが、甘いです。今、書きながら食べてるミスドのオールドファッションより甘いです。

個人的にお勧めしたいのはぶっちぎりでAmazon。

ミリタリーショップで働いていた時、Amazonに商品を出品していた頃は正直アパレルの分野はあまり強くない印象でした。

ライトオンやユニクロのような形であまりあまり面白みが無かったのです。今は良い意味でやばい商品が増えました。

まずは、こちらをご覧ください。

やっちゃったよ・・。

つい素がでてしまいましたがこのスーツ、レビューが17件も付いて☆4,3もあるんですよ。大人気商品です。

私がおススメなブランドはアメリカのブランドLars Amadeus(ラースアマデウス)です。RPGの終盤ステージみたいな名前ですが、材質やデザインともに優秀です。


このショップは材質が綿とポリエステルの合成繊維が多いですが、ときどきポリエステル100%のものが混ざっているので材質のチェックをするのをおすすめします。

もう一つはEnlision。なんというか、男の子のカッコいいポイントをしっかり押さえてきてます。

男なら黒に染まれ。


ちょっと変わったシャツが欲しいとき、Amazonを覗いてみるのはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?