見出し画像

パラプロ4期メンバーの魅力に迫る

初めまして、みくです。

パラプロ に興味を持ってくださりありがとうございます!今日はパラプロのメンバーを紹介します。一見、真面目な人ばっかり集まっていそう、、?!期待を裏切ってすみません!うちのメンバーはみんな個性が強いんじゃ〜!動物園状態のパラプロメンバーを紹介させていただきます。まず、僭越ながら私から。

画像1

みくぱん(4年)
広島出身。何も考えずに生きてきたタイプなので、ミーティングではお役に立てないことが多い。多分、宴会担当。いい肉の日生まれなので、みくではなくニクと呼ばれることも。お気に入りはセブンのもも塩の焼き鳥。

画像2

おかぴ(4年)
意外にも(★大事)NYの高校を卒業した帰国子女。いつも周りを見てくれている、縁の下の力持ちタイプ。絶対いいお母さんになる。おかぴの子どもになりたい。そして、おもろい。夏合宿の宴会で高レベルのお笑いライブを披露。もう一回見たいぜ。

画像3

もりりん(4年)
岡山出身。髪の色がよく変わる。ピンクだったことも。いじられ担当で驚くほどの優男ゆえ、パラプロ の女子メンバーの尻に敷かれている。教育系ボランティアと兼サーしていた頃に幹部として取材された記事がネットに載っているのは秘密。

画像4

かまたな(4年)
在学中アメリカのカルフォルニアに1年留学していたので、歳は1つ老いている。ザ・ワセジョ。裏表がない自由人で、おもろい。口癖は「今ダイエット中なんだよね〜」。ドライブ中レンタカーを破壊したことがあることは秘密。留学系のサークルと兼サーしている。

画像5

かえで(3年)
高校時代はダンス部のキャプテンとして全国二位に導く。パラプロの兵藤先生いわく「オーラがある。」。芯が強く姉御肌なので、女性ファンが多い。去年1年間休学して、リゾバでアルバイト、その後はヨーロッパでパックパッカーをしていた。かっこいいぜ。

画像6

なつき(3年生)
生粋の大阪娘。ツッコミの速さは吉本並み。頭の回転が早く、ミーティングでは度々その賢さを発揮。しかし、走るのは遅い。50m走最高記録は9.9秒、かなりの運動音痴。好きなものは、アスリートの筋肉。

画像7

ゆーしん(3年生)
群馬出身。野球サークルの幹部をしている。ジェントルマンとはこういうこと。みんな、ゆーしんみたいな男と結婚したら幸せになれるぞ!ただ、間違えて見知らぬ人の口座に8万円振り込んでしまうという抜けた面も。お酒に強いのは秘密。

画像8

ひな(2年生)
最年少ながらリーダー。2年生とは思えないほどのしっかり者。が、たまに抜けてるしいつもニコニコしてるから親しみやすい。いい後輩だ。アルバイト先はスターバック◯。インスタのストーリーは、ラテアート作りで溢れてる。韓国好きが分かる写真と、事故画をどうぞ。

画像9


以上8名の現役メンバーでした。少しでもメンバーのこと知ってくれたら嬉しいです。


仲間に入りたいと思ってくれたあなた!ぜひぜひ一緒に活動しましょう。お会いできるのを楽しみにしています!


記事や団体への質問は、下記URL内よりお待ちしております!お返事はtwitterをご確認ください!
https://peing.net/ja/wavoc_parapro?event=0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?